困ったときには

ケーブルテレビ(ピカラ光てれび)について

ケーブルテレビ(ピカラ光てれび)の受信契約や使用料、回線の障害・故障などにつきましては、ピカラへお問い合わせください。

ピカラ光てれびの受信契約、使用料の支払いその他手続きについて

  • 引っ越しの手続きをしたい
  • 契約名義・口座振替を変更したい
  • 有料番組を追加したい
  • 請求の内容を知りたい
  • ケーブルテレビを解約したい
  • その他ケーブルテレビについて聞きたいことがある

(株)STNet ピカラ・サービスセンター
電話:0800-100-3950(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

ピカラ光てれびの受信障害や故障、メール等の設定について

  • テレビが急に映らなくなった
  • テレビの映りが悪い
  • メールの設定がわからない
  • インターネットにつながらない
  • 電話(ピカラ光でんわ)が使えない

(株)STNet ピカラ・サポートダイヤル
電話:0800-100-3810(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

受付時間によっては、混雑して電話がつながりにくい場合があります。
その場合は、時間を置いて電話をかけなおしてください。