困ったときには

ケーブルテレビ(ピカラ光てれび)について

ケーブルテレビ(ピカラ光てれび)の受信契約や使用料、回線の障害・故障などにつきましては、ケーブルメディア四国へお問い合わせください。

ピカラ光てれびについて

ケーブルテレビの受信契約・使用料について

  • 引っ越しの手続きをしたい
  • 契約名義・口座振替を変更したい
  • 有料番組を追加したい
  • 請求の内容を知りたい
  • ケーブルテレビを解約したい
  • その他ケーブルテレビについて聞きたいことがある

ケーブルテレビの受信障害・故障について

  • テレビが急に映らなくなった
  • テレビの映りが悪い
  • 引込線が垂れ下がっている
  • リモコンの使い方が分からない
  • 録画ができない

(株)ケーブルメディア四国 カスタマーセンター
電話:0120-08-1001(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~18:00(年中無休)

ピカラ光ネット、ピカラ光でんわについて

  • インターネットにつながらない
  • メールの設定がわからない
  • 電話(ピカラ光でんわ)が使えない

(株)STNet ピカラ・サポートダイヤル
電話:0800-100-3810(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~18:00(平日) 9:00~17:00 (土日祝日)

受付時間によっては、混雑して電話がつながりにくい場合があります。
その場合は、時間を置いて電話をかけなおしてください。